新・税理士!

こんにちは!

税理士法人コスモスです。

4月になり、子供たちは新しい学校や新学期、大人になった社会人1年生など、

みなさんいろんな節目を迎えられた方も多いのではないでしょうか?

税理士法人コスモスにも、新しい社員税理士が誕生しました!

以前からコスモスでばりばりと働いていた松下晃大44歳!

昨年、税理士試験に合格し、晴れて税理士として歩みだしました!

今まで以上にお客様のお役に立てるのでは、と松下も私共も喜んでおります!

一同これからも邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

国税理士会報の新入会員ページ、他の方のご迷惑にならない様に加工したものを添付させていただきました!

爽やかにすっきりと写っております!

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:cosmos-tax:20190415095100j:plain

しかし、趣味が音楽鑑賞とは・・・全然知らなかった(笑)!!