いただきもの

こんにちは。

 

昨日は日本生命徳島支社様主催の「超高齢社会と相続対策セミナー」にて

私たち日本相続知財センター®徳島支部のメンバーが講師をさせていただきました。

 

たくさんのお客様にお聞きいただき、セミナーは盛況に終了致しました。

その後で、「相続や後見について今聞けて良かった。」

「もっと知りたい。」「相談に乗ってほしい。」などのお声を頂きました。

 

このブログをご覧の方でも相続などで困っている方は

私たちがお力になりますので、遠慮なくご相談ください。

 

また、私たちは相続や事業承継をテーマに公民館や介護施設など

いろいろな場所で講師としてお話しをしています。

「一度話を聞いてみたい、うちの会でも話をしてほしい」などご要望がございましたらぜひ 0120-09-2794 までお電話ください。

 

 

 

f:id:cosmos-tax:20190208163535j:plain

 

写真は知り合いの方から頂いたザボン?です。ハンドボール位はあったでしょうか?

大変珍しかったので記念撮影、職員でおいしくいただきました。

ありがとうございました。