修学旅行のお土産

こんにちは。税理士法人コスモスです。

 

先週、高校生の息子が修学旅行から帰ってきました。


コロナ禍の中、無事、決行できたことと、何事もなく帰ってこれたこと、
先生方や旅行関係者の皆様に感謝です。


家族や親戚、学外の友人、知人などへのお土産の中に、これがありました。

 

 

このお土産で修学旅行先は、バレバレですが、
最近の木彫りのクマは体形も丸っこくなっており可愛らしいですね。

 

息子は昔から動物のフィギュアや置物が好きで、これを自分用に買ったようです。

 

修学旅行での思い出などを書く冊子に一言、

「木彫りのクマを買った」と書いていました。

いろいろ観光、体験してきたはずですが、

他に書くことは無いんか~い!


また、写真にはありませんが、木彫りのフクロウも買ってます(笑)